Entry

 Girl’s Soccer & Futsal Team.

 お申し込み内容

以下の内容をメールかFAXにて、お申し込みください。
ご家族、友人知人からのご紹介でも受け付けております。

 

◆記入事項◆
・お名前
・年齢
・性別
・住所(番地不要、市区町村だけで結構です)
・在籍しているご家族名
・学校名(学生のみ)
・サッカー、フットサル歴
・参加できそうな日時
・参加できそうな地域
※他、ご質問やご要望などございましたら、ついでにお知らせください。
※後日、メンバー登録申込書にご記入いただき、スタッフに直接手渡していただくか、メールもしくはFAXにて提出をお願いいたします。

 

——————————————————————————————

 Soccer & Futsal Love

【サッカーやフットサルが大好きっ子募集中!】
「ボールに触れたことがないから不安」という初心者さんも楽しく参加できます。
この機会にFC FUKUOKAで、サッカー・フットサルデビューしてみませんか?

※日本サッカー協会の指導者ライセンスを持つコーチが代表して指導いたしますので、安心して、のびのびと活動していただけます。
※女性コーチ、スタッフ、マネージャーも随時募集中です。

 

 

 Girl’s & Lady’s Only

女子メインのチームです。
なので、男子に気兼ねなくプレイできるので安心です。
また、一緒に身体を動かすことで、みんなで頑張ろうという気持ちにもなります。
女の子の仲間(友達)が一気に増えます。
運動能力をはじめ、コミュニケーション能力を伸ばすのにも最適なスポーツです。

 

 

 Local Area No.1 Team

【まずは地域で1番楽しくて強いチームを目指します。】
楽しく活動して強いチームを目指します。
「明るく楽しく元気よく」、「恰好よく可愛く魅せる」というそれぞれのチームコンセプトを旗印に、サッカーやフットサル等の活動に対し、自信を持って取り組めるよう環境づくりに努めます。
地元福岡で、やる気のある方、もっと上達したい方はぜひご参加ください。
みんなと一緒にワイワイと始めましょう!
※まずは筑後地区の募集となります。

 

 

活動風景
gallery images